2014年03月03日

ブログが移転します。

ようやく3月になったのに、まだまだ寒い日が続いております。

最低気温が零下で、最高気温でもヒト桁では、釣りへ行く気にもなりません。

防寒着を着込んでの釣りは、流行の「卒業」かも。

せめて10度を越える日にならないと、動けません・・・って、

カエルやヘビみたいな変温動物ではないんですがねぇ〜。

最低気温が10度なるまで、もう少し「引きこもり」の日々です。

ところで、

今まで使っていた、KDDIのブログサービスが終了すると連絡があり、

どうやらブログの移転となりそうです。

これまでのデータがどうなるか、まだ判りませんが、3月中に移転して

従来のページは6月で閲覧終了となるようです。

一方的な通告で、プロバイダー契約も止めようかと思いましたが、

田舎では他の選択肢も少なく、従うほかありませんわ。

移転の際は、またお知らせします。


早く暖かくならんかなぁ〜
で、THE BEATLES の「ヘイジュード」でも聞きながら・・・

http://youtu.be/jbrqMWc6l1s
posted by maiduru at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする