2014年12月30日

良いお年を!

今年も、あと2日を残すのみで、歳末の慌しい時季となりました。

今年は、個人的に忙しく、釣行も出来ませんでした。

釣果も相変わらずの「貧果」でしたが、これは想定内ですので

別に気落ちもしておりませんが、今年も尺ギスのチャンスを逃したのは

残念でした。

舞鶴では、年末年始に雪の予報も出ていて、初釣りの予定も立ちませんが

まぁ〜そのうちに暖かい日もくるでしょう。

今年も、釣りのブログとは名ばかりの愚痴にお付き合い下さいまして、

ありがとうございました。

みなさまも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
posted by maiduru at 07:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年こそは、愚痴ばっかりではなく良い情報を提供してくれないと許しませんよ(笑)

大荒れの元旦になりそうですが、良いお年をお迎えください!
Posted by AB at 2014年12月30日 17:31
今年も大変お世話になりありがとうございました!

来年こそは「30's」の仲間入りして下さいね!?

けど、最近思うのですが、地元にいてチャンスがいっぱいあるのに
こ〜ちゃんに尺が釣れないのは、もしかして「釣れない」のではなく
わざと「釣らない」のじゃないかと・・・。

目標がなくなると気が抜けますもんね〜!?

まあ、深読みしすぎでしょうけど(^^:

お互い年齢的にも色々ある年代ですが、来年もメゲずに前向きで頑張りましょう!!

Posted by キーヤン at 2014年12月31日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411499384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック