2015年11月02日

密偵通信その1

小浜の草の者、ジモちゃんから密書が届きました。

『 昨日、東三松で朝、ポロポロ釣れました。

  最大で21cmです。

  若宮、城山はサッパリでした。』

151101jimo.jpg.jpg

三松にキスが入って来ると、落ちギスも盛期なんですがねぇ〜。

難波江に入ってたキスの一部かな?

舞鶴では、昨夜からシトシト降っていた雨も、午後からは曇り空でした。

ちょっと冷え込んでましたから、海況も変わるかな?
posted by maiduru at 19:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投げ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック