2015年12月29日

師走です。

いやいや、ちょっと他の事に気を取られていたら、もぅ〜12月だし・・・

っていうか、もう年末やしぃ!

秋の落ちギスが不発だったせいか、釣行の少ない晩秋でした。

さて、今年も後、数日を残すのみ。

寒い日が続きますが、お体ご自愛のうえ、良いお年をお迎え下さい。


shibasu.jpg

おっと、これは「しばす」かぁ・・・
posted by maiduru at 05:59| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ〜さん、今年もお世話になりありがとうございました。
ホント、今年の落ちはあきませんでしたね〜!
良い目に遭えたのは乗っ込みの由良川だけだったような・・・。

それでも懲りずに、来年も通うと思いますので、情報&ツアコン宜しくお願いします!

今年も残り2日と少々、風邪などひかれませんよう、良いお正月をお迎えください。m(_ _)m
Posted by キーヤン at 2015年12月29日 18:38
キーヤン、こちらこそお世話になりました。
来季はたくさん釣れると良いですね。
良いお年を!
Posted by こ〜じ at 2015年12月31日 16:33
最後までだじゃれですか!(笑)

今年もお世話になりました。
来年は喪があけるから釣れますよ。

またよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
Posted by AB at 2015年12月31日 19:17
ABさん、こちらこそありがとうございました。

また遊びに来てください。
Posted by こ〜じ at 2016年01月01日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック