2016年10月17日

キーヤン・リポート10.16

先日のジモちゃんのリポートを見て、大阪からキーヤンが

仕事の合間・・・釣りを目的の仕事?

まっ、ともかく、16日の日曜早朝から難波江で竿を出しました。

『 朝イチは良型が来ましたが、しばらくはピンの嵐。

  9時ごろから型が良くなり1投1匹のペースでした。 』

16101601.jpg.jpg

『 今日は階段下が良くて、1色プラス力糸のシモリ周りで

  ゴッツン、ガッツンと来ました。エサはアオイソメのみ。 』

キーヤン、お疲れさんでした。

久しぶりにお土産も確保できて、楽しい釣りだったようです。

ジモちゃんへのお礼も書いてありました。

そのジモちゃんからもリポートが届きました。


ジモちゃんリポート10.16

『 13日の残り餌で、近場を周ってみました。

  小浜新港はサッパリでしたが、南側河口(雲浜小学校裏)で

  20分ほど釣った釣果です。 』

16101602.jpg

今週は金曜日に探索へ出る予定らしいので、オチが確認出来たら

なるべく早くアップロードします。

やっぱり、投げ釣りは「春」と「秋」やねぇ・・・
posted by maiduru at 00:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投げ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442863640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック