2016年10月21日

ジモティーリポート10.21

朝から鳴り続けるケータイに、電話かと思って見てみるとメールでした。

年寄りの親戚が多いので、朝晩の電話にはビックリします。

ジモちゃんからのメールには、

『 高浜の若宮はサッパリです。

  難波江の岩場は、波が高く竿を出せず。 』

その後、鯉川や岡津を回ったようですが、どこも釣れない様子でした。

昼から行くところを迷っていたようなんで、西小川を勧めておいたら、

『 出足は良かったけど、午後2時過ぎの地震の後はポツポツでした。』

落ちギスの群れに当たるのは、なかなか難しいもんです。

ここはやはり「神頼み」が一番でしょう。



posted by maiduru at 23:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投げ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443010332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック